館林市の学習塾55cinquante-cinq 高校受験→大学受験 AUTONOMOUS【オートノマス】

「自学力」「自走力」を育む指導 地域No.1。小学生・中学生のうちから大学受験を見据え、試行錯誤して「思考力」を育み、自らを律して「自学力」と「自走力」を養い、主体的に勉強できる生徒へと導くことに、日々思索中。辛口なことや忌憚のないことも発信。autonomousとは「自主的な」「自律性の」「自ら行動して決める」といった意味をもつ言葉です。

太女1位

太女

 

1学期中間考査

 

物理基礎で1位

 

自学自走で!

 

 

 

もともとずば抜けてできる子なんでしょ?

 

いやいやとんでもないです。

 

スポーツで例えれば

 

県選抜とか、もっと規模を小さくしても地区選抜とかに選ばれるといった子ではありません。

 

まあ普通に運動神経はあるほうだけどね

(太女生であれば誰でも持ち合わせている程度の)

 

といった感じです。

 

日々、コツコツやっていますからね。

 

 

 

studylab55.wixsite.com

 

lin.ee