館林市の学習塾55cinquante-cinq 高校受験→大学受験 AUTONOMOUS【オートノマス】

「自学力」「自走力」を育む指導 地域No.1。小学生・中学生のうちから大学受験を見据え、試行錯誤して「思考力」を育み、自らを律して「自学力」と「自走力」を養い、主体的に勉強できる生徒へと導くことに、日々思索中。辛口なことや忌憚のないことも発信。autonomousとは「自主的な」「自律性の」「自ら行動して決める」といった意味をもつ言葉です。

近隣の公立高校の大学合格実績

昨年、記事にした

 

近隣の公立高校の2022年度大学合格実績

 

国公立大学編と私立大学編のアクセス数が多かったので

 

今年、2023年度版も記事にしていきたいと思います。

 

昨年度の主な記事はこちら

studylab55.hatenadiary.com

 

studylab55.hatenadiary.com

 

 

 

大学合格実績は

 

ボリュームゾーンを参考にする

 

という独自の視点に基づいて記事にしています。

 

今春の大学合格実績については

 

すでに多くの公立高校がホームページなどで

 

主な結果は載せていますが

 

全数ではまだ載せていない高校がほとんどですので

 

追って記事にしていきたいと思います。

 

早速、全数の結果をホームページに載せている高校がありますので

 

次の記事で分析していきたいと思います。

 

 

 

studylab55.wixsite.com

 

lin.ee